ダイエットもカウンセリングで

真夏の陽気だったり、秋の陽気だったり、、

眠い眠い。。。😴

秋といえば食欲が、、、。

 

そういえば私先生にダイエットの

カウンセリングも受けていたこと

まだ書いてませんよね🍀

 

 

もともと私は小さいころから

ぽっちゃりでした。

近所の特に年配の方から

「よく肥えてるな」

と言われていました。

保育園児だった私はそれは褒め言葉だと

思っていました😅

 

小学生になりバレーボール部に入ると

練習が毎日のようにあったので

その時は普通ほどの体型に。

 

中学生になりバレーボールの

入部を諦めた私は文化部に。

中学2年生頃にはまたぽっちゃり。

3年生の時はお年頃で普通くらいに。

それ以降大学生まで基本的にぽっちゃりん。

 

大学卒業後はちょいぽちゃw

 

そして20代半ばに結婚、結婚式が決まって、

人前でドレスを着るのにせめて少しでも

痩せたいと思い先生に相談しました。

もう10年以上前なので少しずつ記憶をたどっていきますね。

 

その時はアドバイスと元にサプリメントを飲むのと

大好きな白米の量を減らしました。

食事を抜くということはしてません。

 

期間はちゃんと思い出せないんですが、

(今度先生に記録が残ってるか聞いておきます)

体重は6キロほど減量しました。

 

今日はこのへんにしておきますね🌝

 

【75日目】