子育てカウンセリング受けました その16

最近小指の第一関節の内側に

「なんでこんなところにタコ、、」

と気付きました。

🐙ではございませんよ😙

皮膚が硬くなっていたんです😅

 

その日ブログを書いていて気付きました🙄

携帯📱の下を小指で支えていた😆

 

さて子育てカウンセリング受けました その15 - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。の続きです🙂

 

人間ていうのは

特に大人になればなるほど、

数字で物事を理解していないと

努力することが出来ないんだよね。

 

どうしてかというと

物差しがないでしょ?

 

例えば自分の人生が

今マイナス50点と

分かってる人であれば

とりあえずマイナス40点まで

行こうとかはできるんだけど、、

 

自分が0ゼロなのか

プラスなのか

マイナスなのかが

分かってなかったら

どうしようもないでしょ?

        私「うん🙄」

 

これ以前のいおりちゃんだよね。

        私「はい」

 

そうしたら今度はこの

"自己評価"っていうのにも

若干の問題が出てくるよね。 

 

そうするとやっぱり

"他者評価"

信頼できる人。

 

それもよほど信用のできる人であらば

長年の経験から

相手がプロであったりとか

プロの中でも信頼できる人とか。

 

続きはまた今度🌝

 

【65日目】