子育てカウンセリング受けました その17

子育てカウンセリング受けました その16 - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。の続きです☝️

 

 

少なくとも僕は

"他者評価"

っていうのは

素人には頼まない方が

いいと思う。

 

 

プロの中で信頼できる人。

 

それで、

信頼って何かと言うと

ちゃんと問題の解決とか

願いが叶うとかの

ちゃんとした

"証拠"

実績を出してる人。

 

「すごいことを言う人」ではダメ。

 

すごいことを言う人は

本を書いた人が

一番すごいことを言ってるから🙂

        私の心の中

           「たしかに🙄そして言葉のパワーを持ってる人の本は売れている、、」

 

問題はすごいことができる人。

そして過去にできた人。

 

それを自分の中で

プロの評価基準としたら

いいんじゃないかな🙂

 

それも"やってもらう"っていうこと☝️

 

自分に自分で採点つけてる

場合じゃないですよってこと。

 

つけてもらって下さいってこと。

それも"やってもらう"ってこと。

        私の心の中

            「自力じゃ採点て難しいし、それが合ってるとはわからないもんね」

 

「人生ってやってもらっていいんですか?」

『そうなんです🙂』

これを他力と言いますね。

          私「はい😳」

 

続きはまた今度🌝

 

【66日目】