仕事のカウンセリングって⁈ その7

仕事のカウンセリングって!? その6 - 中間いおりです。お薬屋さんで人生相談受けてます。の続きです🙂

 

1つずつ自分の願い。

 

大概お金が欲しいっていうのは、ほとんどの人が持ってるよね。

それと健康になりたいっていう希望も持ってるよね。

それと人間関係。

親友が欲しいとか、素晴らしい仲間が欲しいとか。

今の時代だから好きな人が欲しいとか。

 

だからお金と健康と人間関係っていうのは、

今の日本であれば多くの人が共通する

願いだとおもうのね🙂

で、それが叶ってない人が多いんだよね。

 

例えばお金はあるけど

素敵なパートナーがいないとかね。

 

素敵なパートナーはいるんだけど

お金がないとかね。

 

それとか素敵なパートナーもいて

お金もあるんだけど

健康じゃないとかね。

 

完璧である必要はないんだけど

この3つっていうのは

ある程度のラインにないと

なかなか幸福感ていうのを実感できないのが

良くも悪くも人生だよね。

 

それからしたときに、

まず自分の中で

 

○お金

○健康

○人間関係

 

ってなったとき、

僕の今ままでカウンセリングをしてて

一番欲しいのものは

お金なんじゃないかなって

いうのがあるんだけど

それに関しては間違いないかな?

 

 

続きはまた後日🌝

 

【34日目】