ホテル&リゾーツ 伊勢志摩に

今日は先日三重県で宿泊したホテルについて書きたいと思います。

といっても写真撮ってないですが💦

 

【ホテル&リゾーツ 伊勢志摩】です🍀

【公式】ホテル&リゾーツ 伊勢志摩|三重・志摩・磯部のリゾート

以前はダイワロイヤルホテルという名前です☝️

これなら聞き覚えがある方いらっしゃるんじゃないでしょうか🙂

国内各所にありますよね。

 

私たち家族が行った時でも結構な人が宿泊されていました😃

志摩スペイン村からも車で5分ほど🚗

ただ周りは何もなく、近くにコンビニもありませんでしたが、

ホテルの売店の品物も充実していたので不便はないです🍀

(ホテルと反対方向ですが、志摩スペイン村の近くには1件ファミマがありました)

 

ホテルにはプールがあり今の時期そのお客さんもいらっしゃいました。

私たちは利用しなかったんですが、、

今ならナイトプールも実施されています!

行きたかった🙄

プール利用にはフロントでチケット購入。

日中とナイトプールの料金は別です。

(プールつき宿泊プランもあります。)

 

Hotel & Resorts ISE-SHIMA公式ブログ : ナイトプール開催♪

↑公式HPのブログに記載あり

 

また、用意が無くても水着やサンダル、浮き輪等売店で販売されていました🙂

 

続きはまた後日🌝

 

【20日目】