ホテル&リゾーツ 伊勢志摩に その2

さて昨日の続きで

【ホテル&リゾーツ 伊勢志摩】について🍀

 

うちはバイキングプランで予約し、

子どもたち大喜び😃

夕食時はチョコレートフォンデュや今はかき氷機もありました😋

お酒は、別料金で飲み放題もありました🍺

料理の種類も豊富で、三重県名物グルメもありました。

津ぎょうざ

四日市とんてき

てこね寿司

鶏味噌焼きなど。

あとステーキを主人がとってきて、あまり期待してませんでしたが美味しかったです😋

ポテトなどお子様が喜ぶお料理も⭐️

 

今回初めて知りましたが三重県って、

けっこう名物グルメあるんですね🙄

知らなかったからどれも食べに行った事ない💦

そういえば、食事の時にスタッフの方が放送で

窓から志摩スペイン村の花火が見えます。と

私は子供とトイレへ行ってたので見逃しましたが😅

 

あと、ランドリーやゲームセンターも🙂

お部屋は洋室、和室、和洋室(ファミリールーム)とあり小さいお子さん連れでも安心。

 

明日からは縁日などの開催も🍀

f:id:k-juri:20190809182817j:image

⚠️公式HPよりお借りしました

 

楽天トラベルで見てみるとまだ空きがありましたよ🙂

ホテル&リゾーツ 伊勢志摩(三重) 宿泊予約-楽天トラベル

 

温泉に浸かると足がめちゃめちゃ疲れてたんですが、一気にとれました♨️

 

周りは地形的にグネグネ道が多いですが、、

残りの夏休みにいかがでしょう🌝

 

【21日目】