古民家リノベ、淡路島のベーグル屋さんでランチしてみた

姉とランチに行ってきました🍽

お気に入りのベーグル屋さん🥯

ここのわベーグルさん☝️

 

f:id:k-juri:20190517230959j:image

古民家をリノベーションしたお店🙂

 

中学生の時からベーグル好き🍀

昔作ったことがあるくらい😆

ある時無性にベーグルが食べたくなって検索📱したら出てきたお店⭐️

 

昨年オープンされたようで、

いつもはテイクアウトだけしてました。

でも今までお昼過ぎに行くと2種類くらい残ってるか、ほとんど売り切れ状態💦

今回はカフェ利用でランチしました😁

早めに行くと沢山あり、こんなに種類あったんだ😆とテンション上がりました☀️

色んな種類をとってレジへ。

その時一緒にカフェの注文と会計を済ませ、

お水をセルフで持って席へ🙂

しばらくして注文した

ベーグルサンドプレートとドリンク😍

生ハムのサンドをチョイス😆

 

f:id:k-juri:20190517224626j:image

 

f:id:k-juri:20190517233521j:image

これが断面萌えって言うやつですか!?

 

ベーグルって食べ応えあるのと

けっこうクリームチーズも入ってたので

かなり満腹🍴

美味しく頂きました☺️

 

私たちが食事してる間もテイクアウトのお客さんが数人来ていて、帰る頃に見ると一気にベーグルの数が減っていました🙄

営業日が基本的に金土日曜日なのでまとめ買いが多いんですかね🌞

そういえば以前お店に行くと「完売のため閉店」だったことがありました🍀

あと基本的にお店の方お一人でされてるので忙しそうです🥯

 

良かったらチェックしてみてください↓

セキュリティチェックが必要です