子連れディズニー

こんばんは😄中間いおりです🍀

 

クリスマスイヴでしたね🎅

25日にディズニー旅行へ出発するので、

うちは子供たちへのクリスマスプレゼントを早めにして23日に渡しましたよ🙂

子供たちにはサンタさんに早めに持ってきてねとお願いしたと話しました⭐️

 

そして、ディズニーに行く前に先生に相談してきました💡

せっかくなのでどう楽しめばいいのかを🍀

(今までの自分だと楽しみ方を知らないと思ったので)

そこで、、

今日から先生に聞いたことを一問一答形式で書いていきたいと思います😀

皆さんにも参考になれば🎶

 

【今回の質問*子連れディズニーの楽しみ方】

 

【答え*行く前にファストパスをとるアトラクションを第3候補くらいまでを決めておく。

その場所も調べておく】

私「ディズニーに行く前に楽しみ方を教えて欲しいんですけど」

先生「まずパークに行ったらファストパスをとることかな。そのアトラクションのある場所も調べておくの🙂」

私「あまりパークに入って先にファストパスとったことないです😮」

先生「行く前にアトラクションを調べておいてパークに入ったら、子どもとその場所までどちらが先にたどり着けるか競争みたいなのするの。それで子どもに勝たせてあげるの。

子どもも楽しめるんじゃないかな🙂」

 

なるほど🙂うちの子歩くの好きじゃないけど、それだったら子ども早く歩きそう🌟

 

他にも楽しみ方

また聞いてきますね🌝