子連れディズニー3日目 その❺

こんばんは😃

引きこもり中の

中間いおりです😅

 

前回のつづきからです😆

 

子どもたちがアイスを食べてる間に

私はその近くのカレー味が売っている

ポップコーンワゴンへ💫

カレー味結構な人気でかなりの行列です🙃

前回パークインした時

買ってすぐなくなり

滞在中2回リピートしました😋

そんなに辛味もなく子どもたちも

パクパク食べられるほど😃

うちの姉、

普段あまりポップコーンとか

食べないのに、

美味しいって何度も手が伸びるほど😆

おススメです🌞

f:id:k-juri:20190125181347j:image

 

昼食に

ポリネシアンテラス・レストラン

f:id:k-juri:20190125182600j:image

こちらもオンラインにて予約制

【公式】ポリネシアンテラス・レストラン|東京ディズニーランド|東京ディズニーリゾート

公式HPを見てみると

夜の部もあり

食事も昼夜で内容が異なるみたいです🍀

f:id:k-juri:20190125182728j:image

 

ショーを楽しみながら食事ができます🙂

途中キャラクターたちも各席に

会いにきてくれます😃

f:id:k-juri:20190125182957j:image

スティッチのキャラグリは

初めてだったこともあり

息子はちょっとモジモジしてましたが

たくさん相手してくれました😃

 

途中息子とトイレで退席してる間に

回ってきていたキャラクターも

席に戻ってくると、

気がついて会いにきてくれました☺️

 

最後は子供達のみ舞台の上に上がって

キャラクターたちとダンスでした😆

 

あぁ、、またまた時間がきちゃいました😃

んじゃまた🌝