結婚の相談⑤

こんばんは😃

 

少し間が空きましたが

“結婚の相談④”の続きです🍀

 

式場のスタッフの方が仮押さえができるか上司の方に聞きに行ってくれている間、私は彼に「まだ親に許し得てないのにどうするん!?」

と、うろたえていると

「これで決めらな、もう進まれへんと思う」と言われました。

 

少し考えました。

 

確かにそうかも、、

このままの調子で付き合ってても年数だけが経っていきそうだな、、

と思いました。

 

スタッフの方が戻ってきて

「返事を早めにしていただいたら大丈夫です」

ということになりました。

 

自分の気持ちと頭がついていけてないけど、、

ただ、なんだか先生の言った通り少しずつ結婚の方向に進んでいってる⁉️(´⊙ω⊙`)

彼もいつのまにか腹くくってるし(´⊙ω⊙`)

 

私はドキドキしながらその後家路に着いたことを覚えています😅

 

その車中2人とも緊張して沈黙が多かったですが「どうしよう、どうしよう」というかんじでした🚗

私たちはそれぞれに結婚への覚悟と式を先に勝手に決めてきたことで親にどう話すか頭の中がパニック状態になってたと思います😵

 

自宅前まで送ってもらい家に着いたらお互い親に話そうねと感じでその日は別れました🚗

 

家に入ってまずは母の部屋へ行きました。

 

(内心)ドキドキ、、なんて切り出そう、、😱

でも日にちもないしそのまま言うしかない‼️

 

よろしければまた続きをお付き合いください😆