いと難し、、

f:id:k-juri:20191001005521p:plain


昨日から新しいブログの方へ移行しようと

投稿作業をしているんですが、、

とーーーーってもややこしい😣

頭沸騰しそう👻

 

 

 

 

使いたい機能は使えず、

記事の本文を書いても反映されず😱

 

どうなってるの、ワードプレス!!!

 

姉にワードプレスをたちあげてもらったんですが聞くも上手くいかず、、

 

作業中子どもたちに話しかけられたり

用事を言われるとついついイライラ😓

いつも余裕のないママです🙄

(もう1人親がいるから少しは頼んでおくれよ😗)

 

姉とテレビ電話で

《姉》

「これでワードプレスが難しいと知って価値が分かったでしょ?」

 

《私》

「難しすぎ」

 

《姉》

「でもすごいじゃん!

毎日ブログも続けてるんでしょ?

ワードプレスも諦めない勇気すごいよ」

 

と励ましてくれました🙄

姉よ、使いこなしているあなたがすごいよ。

 

確かに前はなかなか取り掛かることさえも

しなかったのに、

少しは進歩したのかな。。

でも作業が進まず悔しい気持ち。

 

上手くいかないもんだな、、

誰かの人生と同じだな、、😅

どちらも少しずつ良くしていきます🍀

 

とりあえず今度姉と予定が合う時まで持ち越しに。

姉は、設定が悪かったのかもと言っていたけど

私のPC💻がもう古くって性能的に追いついていないのかも、、

 

早く新しいPC欲しいーーー!!

仕事見つけなきゃ。

 

あ、そうそう次の仕事

まだ決まってないですが

今履歴書を送って書類選考→連絡待ちです🙂

 

【72日目】