お得なチケット♪

今日は【鳥羽水族館】へ行ってきました🐠

子どもたちも入った瞬間にテンションアップ🍀

f:id:k-juri:20190805143624j:image

 

ちなみに4日間の間で志摩スペイン村【パルケエスパーニャ】と【鳥羽水族館】を両方行く場合、こちらがお得に入れます↓

《超ハレオパス》

2020年3月31日までの取り扱いとなってます🙂

[超ハレオパス|志摩スペイン村

通常旅行会社やコンビニ(の端末から)でチケット購入らしいですが、

今月いっぱいまでなら、

上のリンクのページに《申込書はこちら》があるのでクリック→申込書を印刷し持参すると各チケット売り場で買えます🍀

※注意事項等ご確認下さいね☝️

 

我が家は先に志摩スペイン村へ先に行ったのでそちらで購入。

水族館の入館チケットもセットで買えました🙂

f:id:k-juri:20190805145250j:image

水族館へはこのチケットのまま入場できました😃

《セイウチふれあいタイム》ではお兄さんたちの掛け合いが面白かった😀

f:id:k-juri:20190805163238j:image

↑セイウチが腹筋してます

 

f:id:k-juri:20190805163305j:image

↑お兄さんが「わろとけわろとけ」と言うとセイウチが低い声で笑ったように鳴いていました😳

セイウチも言葉分かるの!?

 

アシカも芸達者

f:id:k-juri:20190805163920j:image

 

f:id:k-juri:20190805163914p:image

↑輪投げでキャッチするアシカも凄いけど、あの距離を正確に投げるお兄さんも凄い🙄

 

f:id:k-juri:20190805164620j:image

ドクターフィッシュも👐

 

f:id:k-juri:20190805164825p:image

悠々と泳いでいる魚たちを見て癒されてると、

隣にいた家族のパパさんが「あの魚美味しそうやな」と聞こえてきました😆

魚好きな人だとそう思うのかな😺

(私は得意じゃないので)

帰宅しまーす😽

 

【17日目】