運動会 持ち物、準備編

今回も前回に引き続き運動会について備忘録になります☝️

運動会の持ち物も書き残しておきたいと思います。

また息子の運動会や来年に見返すので🙂

 

保冷バッグ 

     中に弁当

            お茶(子供に追加補充用も)

             スポーツドリンク

f:id:k-juri:20190530163935j:image

↑こういうパウチタイプの物だとコンパクト。今回は要らなかったけど、夏場の運動会の時は凍らせて持っていきます。

 

 

            濡らしたタオル(子供が汗を拭くのに気持ち良さそうでした)

割り箸

小さい紙皿

タオル

ティッシュ

ウェットティッシュ

ゴミ入れる袋

レジャーシート

ビデオカメラ

帽子

小銭(自販機用)

今度は必ずアームカバー  

虫除け(息子の幼稚園の時)

 

 

あと準備として、腕・顔に日焼け止め塗っておく。

塗っても焼けるけど、皮むけがマシでした。

焼けやすいので顔は毎回塗ってるけど、下からの照り返しがキツイ💦

あと化粧崩れすると余計焼けやすくなると思うので↓

f:id:k-juri:20190530164049j:image

クリニーク  イーブン ベター ブライトニング ルース パウダーC

公式HP

イーブン ベター ブライトニング ルース パウダーC(化粧品) | クリニーク公式 オンラインショップ

 

このフェースパウダーを仕上げにのせておくと粒子が細かくてメイクが崩れにくくなります⭐️

コレ確か数年前の運動会前に買いました😃

(バタバタして今回塗り忘れて行きましたが😅)